グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月11日

男性の好みは「すっぴんのようなナチュラル美肌」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000576-san-soci

これ結構前から言われてたことですよね。

けど全ての女性が男性の為にメイクしてるわけじゃないですからねぇ。

『ナチュラルメイクが一番好きだって言ってるのに、何でそんな派手なメイクするんだよ!』

って、女がおしゃれするのは全て男の為だと勘違いしている

男性は本当に頂けません。

今流行りらしい肉食系女子はモテメイクとか研究してるようですが。

でも、彼女たちの合コンにかける情熱は尊敬に値する部分があると思います。

あれだけ前向きに自分磨きできたら人生とっても楽しいでしょうねぇ。

男性意識ってわけじゃないですが、女性から見ても肌の綺麗な

女性はついつい見とれてしまいますよね。

どこの美白美容液使ってるの?ってつい聞きたくなります。

やっぱり人気コスメを使ってる人が多いんでしょうかね。

ガイアが私に脱毛エステでムダ毛を処理しろと囁いているので夏本番前にいってみよう。  


Posted by もち子  at 10:17日記