グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月24日

子どもの約6割が「塾」もしくは「通信講座」を活用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000016-inet-inet

今の子供ってそんなに勉強してるんですね。

私も小学3年生くらいから塾に通ってましたけど

進学塾ではなかったので、学校の勉強で分からなかったところを

塾で補うっていう、どちらかといえばあんまり勉強ができない

子供が通うところだったので、優等生にはなれませんでしたが。

学校でも勉強ができる子は月謝が何万もするような

進学塾に通ってる子が多かったですね。

小学生の頃は習い事ブームで、私の場合学習塾以外にも

そろばんと習字も習っていたので遊ぶ時間があまりなくて

塾は本当に苦痛で仕方がなかったです。

でも最近の子は通信講座でも勉強してる子もいるんですね。えらいなぁ。

MMOで廃人になるような子がいる一方で、鬼のように勉強しまくってる子もいるなんて

なんだか両極端だな、最近の子供って。

まぁ今のうちから勉強しとけば正社員の仕事にもつきやすくなりますよね。  


Posted by もち子  at 11:41日記

2009年06月23日

ETCで駐車や給油 今夏にも本格導入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000034-maiall-bus_all

ガソリンの料金支払は今でも乗車したままできるんじゃなかったっけ。

少なくとも私がいつも給油してるところは乗りっぱなしなんですが。

ただ駐車場の料金は降りて払わないといけない所も

結構ありますよねぇ。乗車したままでOKのところでも

小銭の用意が面倒だったりするし…。

私のいきつけのガソリンスタンドもカードでの支払いもOKなんですが

そうすると値引きをしてくれないので必然的に現金で支払うしかないんですよね。

最近また値上がりしてたし、もうあそこで給油するのはやめようかな。

そういえばETC車載器ってまだ在庫ないんでしょうかね。

ETCカードは申し込んだら割とすぐにくるみたいですが。

カードはクレジットカードランキングサイトで選ぶといいですよ。  


Posted by もち子  at 11:35日記

2009年06月22日

米アップルのジョブズCEOが肝臓移植

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000490-reu-bus_all

大丈夫なんでしょうか。心配です。

私、進学をきっかけにWindowsからMacへ転向したんですが

使えば使うほどMacって身体に馴染んできますよね。

まぁ、単に慣れただけなのかもしれないですけど。

最初は右クリックがないし不便だなーと思ってたんですけど

パソコンはネットとメールができて、Adobeのソフトが動けばいいと

思っている私にとってはちょうどいい感じです。

初めて使うソフトも直感でいじってても使い方覚えられたりするし。

何よりウイルスのことをあまり心配しなくてもいいっていうのが

一番いいかな?不具合もWindowsより少ないし。

今回のジョブズ氏の肝臓移植のニュースを受けて、株投資家らが

ネガティブな反応を示すことが心配されていたそうですが

実際にはその心配はあまりなさそうとのことです。

こういうニュースってCFD取引でも影響するんでしょうかね。

CFDを始めてみたいと思ってたのですが、もうちょっと勉強してからの方がいいかも。  


Posted by もち子  at 11:35日記

2009年06月19日

ベネッセアンファミーユの離乳食宅配サービス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000012-nkbp_tren-ind

離乳食って作るの面倒臭いんでしょうかね。

まぁ、おかゆあげとけばいいってもんじゃないでしょうから

ちゃんと作ると大変そうですよね~。

栄養だのカロリーだのを大人以上に気を使わないといけなさそうだし。

友達はあんまりそういうの考えなかったみたいですが(笑)

最近の市販の離乳食って大人が食べても美味しそうなものが多いですよね。

元々おかゆみたいなべちゃべちゃしたものが好きなので

案外食べてみると美味しいかも?

でもこの食材宅配サービス、本州の一部地域を除いて配達エリア外なんですね…。

配達サービスといえば、今度血液検査キット試してみようと思ってるんですよね。  


Posted by もち子  at 11:57日記

2009年06月18日

ヨン様による韓国伝統料理の弁当を発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000029-scn-ent

えええええええ~~~!お弁当が2500円って有り得ないんですけど…。

それとも東京の丸の内で働いてるようなサラリーマンやOLには

ランチにこれだけの値段をかけるのが当り前なのかな…。

2500円もするんだから、お弁当の中身はかなりの高級食材なんですよね?

ヨン様プロデュースってことだから、ブログでよくみるキャラ弁当を

作っているスーパー主婦にヨン様のキャラ弁でも作ってもらえばいいのに。

韓国の伝統料理ということですが、韓国の伝統料理って言うと

キムチと焼肉しか思い浮かびません…。

でも焼肉弁当は美味しそうですね。お腹減ってきちゃった。

料理といえば、最近ごはんを作る時に天然水を使うようにしてるんですが

結構味が変わったように思えます。肉とか柔らかくなるし。

アルピナウォーターでウォーターサーバーレンタルしてるので

ミネラルウォーターは使い放題に近いものがあるので、がんがん使ってます。  


Posted by もち子  at 11:11日記

2009年06月17日

杉浦太陽、夫婦そろって“快挙”達成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000515-sanspo-ent

それって理想の『パパ』じゃなくて、単に好きなタレントってだけじゃないのかなぁ。

中高生なら親が20代ってさすがにおかしいし…。

それとも、自分の親だったら、じゃなくて、将来はあんな親になりたいってことなのかな。

それなら少しは納得かも?

私は黒木瞳さんとか黒田知永子さんみたいな親が理想だな。

自分もあんな風になりたいとは思うけど、まぁそこは無理です。

お父さんの方は所ジョージさんとか関根勤さんが人気だとか。

関根さんは毎日笑わせてくれそうでいいかも。

最近はFXブログを読むことにはまっています。

テクニカル指標の活用法は本を読むよりブログで勉強するのをおすすめします。

ちなみにブロガーさんの間で人気がある業者は外為オンラインのようです。  


Posted by もち子  at 10:53日記

2009年06月16日

初めて遊んだマリオカートは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000002-isd-game

私はスーファミのマリオカートでしか遊んだことないなぁ。

あれは友達とやってたら段々険悪なムードに…(笑)

大勢でわいわいやったら楽しいかもしれないですね。

ああいうのレーシングゲームっていうんですかね?

ほとんどやったことがないので、未だにド下手くそです。

DSのFFCCRoFにもマリオカートみたいなミニゲームがついてるんですが

いっつも滑ったり壁に激突したり周回遅れになったり…。

レーシングゲームの才能はないのかもしれません。

RPGゲームなら得意というか、結構ハマっちゃうんですけどね。

レーシングとホラーは絶対に無理です。勝てません。

最近は無料MMOにちょっと興味アリです。  


Posted by もち子  at 10:47日記

2009年06月15日

柳楽優弥、10代の迷宮卒業「メンタル面が変わった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000003-flix-movi

柳楽くん、いつの間にこんなに大きくなっちゃったんでしょう。

誰も知らないの時は普通に子供だったのに。

10代の子は本当に物凄い速度で成長しますよね。

神木隆之介くんもいつのまにか声変わりしちゃってたし。

千と千尋の神隠しの時はめちゃめちゃ可愛い声してたのに。

柳楽くん、お休みしている間にかなり太ってしまったそうで

10キロくらい体重が増えたそうです。

私も3回くらいリバウンドして激太りしちゃったんですよねぇ…。

信頼性の高い業者なら上田ハーローが人気なのでおすすめ。

少額取引ならFXトレーディングシステムズが一番人気です。

マネックスFXは低スプレッドで資金が少なくても取引できるのでおすすめ。  


Posted by もち子  at 10:40日記

2009年06月12日

キャメロン・ディアス、「子どもがいらない」女性を擁護

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000007-flix-movi

子供を産んでも、虐待したりする親もいるくらいですから

それならいっそ産まない方がよっぽどいいと個人的には思います。

日本でも最近は子供は産まないって考えてる女性も多いんじゃないかな?

お金がかかるとか、子供自体苦手とか、色々な理由があるでしょうが。

私はどっちでもいいやー派だったんですが、周りが出産ブームで

赤ちゃんと遊んでると、ちょっと欲しくなりますよね。

何であんなにぽちゃぽちゃしてて可愛いんだろうって思います。

くたびれて遊ぶ暇もなさそうなお母さんは大変そうですが。

FXでは固定スプレッド業者が人気みたいです。

スキャルピングでは手数料無料の業者を選択するのが賢いやり方のようで。

最近はチャートを比較して業者を選ぶ人も多いみたいです。  


Posted by もち子  at 10:34日記

2009年06月11日

男性の好みは「すっぴんのようなナチュラル美肌」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000576-san-soci

これ結構前から言われてたことですよね。

けど全ての女性が男性の為にメイクしてるわけじゃないですからねぇ。

『ナチュラルメイクが一番好きだって言ってるのに、何でそんな派手なメイクするんだよ!』

って、女がおしゃれするのは全て男の為だと勘違いしている

男性は本当に頂けません。

今流行りらしい肉食系女子はモテメイクとか研究してるようですが。

でも、彼女たちの合コンにかける情熱は尊敬に値する部分があると思います。

あれだけ前向きに自分磨きできたら人生とっても楽しいでしょうねぇ。

男性意識ってわけじゃないですが、女性から見ても肌の綺麗な

女性はついつい見とれてしまいますよね。

どこの美白美容液使ってるの?ってつい聞きたくなります。

やっぱり人気コスメを使ってる人が多いんでしょうかね。

ガイアが私に脱毛エステでムダ毛を処理しろと囁いているので夏本番前にいってみよう。  


Posted by もち子  at 10:17日記

2009年06月10日

世界一セクシーな女性がトランスフォームしたいのは…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000012-flix-movi

バネッサ・バラディかぁ。結構いい所に目を付けましたね。

私は映画監督にでもなって色んな俳優に握手してもらいたいな。

そういえばトランスフォーマーって日本でアニメになってませんでしたっけ?

大昔におもちゃだかCMだかを見たような気がするんですが。

元々はアメリカの作品で、それを日本でアニメ化したのかな?

私はロボットにはあまり興味はないのですが、自分の車が

映画みたいに変形したら面白いですよね。

普通に走るよりも速そうな感じだったし。

外貨MMFの特徴は為替差益が非課税という点です。

しかもリスクを抑えた投資ができるので、MMFは人気のようです。

外貨預金にも興味があったんですが、こっちのがお得かな?  


Posted by もち子  at 09:58日記

2009年06月09日

魅力的!!「仮想商店街」ポイント最大20倍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000515-san-soci

カード番号を入力しなくてもいいっていうのはかなりいいですね。

私も一応カードは持ってるんですけど、どう使ったらポイントや

マイルがたまりやすいのかいまいちよく分からなくて

結局あまり使わずにいることが多いんですよねぇ。

でもこのモールだと最大で20倍のポイントがつくそうな。

JCBとセゾンのカードは持ってるから、今度試しに買い物してみようかな。

ちなみに加盟している店が多いのはセゾンが一番みたいです。

次点でJCBと三菱UFJニコスが多いようですね。

カードの使い道というともっぱら公共料金のクレジット払いだったんですが

こういう店があるとポイントたまりやすくていいですね。

ゴールドカードだったらもっとポイントやマイルがたまるのかな?

もしゴールドカードの審査に通るくらい所得が増えたら申し込んでみようかな。  


Posted by もち子  at 09:41日記

2009年06月08日

トキ“婚活”成就へ模索続く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000518-san-soci

そういえばトキってどうして絶滅したんでしたっけ。

乱獲されたのかな。その後中国かどこかからトキを貰ってきて

日本で繁殖してるんでしたっけね。

ざっと調べてみたら羽が綺麗だったり、肉がおいしかったりと

人間にとってはかなり利用価値の高い鳥だったようです。

今は当たり前に食べている牛や鶏もいつか絶滅ってことになるのかな。

牛や鶏は人間が育ててるから、そういうことはないのかな。

人間だけじゃなくてトキも婚活とは、大変ですね。

お見合いが上手くいってないのかな?

ネット婚活とか、人間は色々手段はありますが、トキはなかなか難しそうですよね。

人間だと30代の婚活が旬ですが、トキの婚活適齢期っていつ頃なのかな。  


Posted by もち子  at 09:33日記