グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年03月31日

女子高生が選ぶ“クラスメイトにしたい”有名人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000017-oric-ent

ベッキーは楽しそうですね。

ちょっとうるさそうな感じもするけど。

個人的にはるな愛がクラスメートだったら楽しそうだと思うんですが。

あーでも乙男の岡田将生もよさそうですね。

何気に面白かったです、乙男。

ごくせん一期メンバーも面白そうですね。

小池徹平とか速水もこみちとかいましたよね。

小栗旬も一期のメンバーなんでしたっけ?

ごくせんはクマが結構好きでした。

料理上手そうだから色々作ってくれそう(笑)

ダイエットの為にレッグマジックXを買ってみました。

レッグマジックは口コミでかなり人気があるらしいです。

上野クリニックも評判いいみたいですね。  


Posted by もち子  at 11:14日記

2010年03月30日

雲隠れ…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000046-flix-movi

まるでサンドラ・ブロックが悪いみたいな言い方ですね。

悪いのは旦那さんだろうに。

オスカー女優はその後離婚してしまう人が多いみたいですが

サンドラもそうなっちゃうのかな…。

やっぱ夫婦間の格差?が問題になるのかな。

ヒラリー・スワンクはその典型だったみたいね。

彼女の元旦那さんは俳優のチャド・ロウで

兄は同じく俳優のロブ・ロウなんですけど

妻や兄と違ってテレビドラマ中心に活躍してる人なので

当時は格差婚とか色々と騒がれてたみたいです。

夏までに脱毛エステに通いたいな~って考えてます。

エルセーヌなんかよさそうですよね。

たかの友梨も気になっています。  


Posted by もち子  at 10:31日記

2010年03月29日

エマ・ワトソン、大学の演劇に出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000003-flix-movi

さぞ観客が殺到しただろうと思ったら、観劇できたのは

教職員と生徒だけだったみたいです。

でも生徒の間でも見られる人は限られてそうですね。

エマは今回の上演で友達もできたみたいです。

子供の頃からスターだと、こういうところで

友達を作るのはなかなか難しいことなんでしょうね。

周りの人もどうしても同じ学生としてじゃなくて

自分たちとは住む世界が違う人だって思っちゃうだろうし。

短い学生生活、思いっきり楽しんでほしいと思います。

私もまた学生に戻って朝まで遊びまくりたい(笑)

コラゲネイドを最近飲んでるんですが、肌がちょっとぷるぷるしてきたような?

青玉Vは野菜不足の人にオススメ。

ネットで見た青汁の口コミではちみつ入りの青汁が飲みやすいって聞いたんで

ちょっと試してみようかと思ってます。  


Posted by もち子  at 10:20日記

2010年03月26日

森山未來が結婚していた!

しかもデキ婚のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000048-sph-ent

最近テレビではあんまり見なくなってましたけど

舞台とかで活躍してたんでしょうか。

一瞬、『森山未來って誰だっけ…』って思っちゃったし。

ていうか浅見れいなと付き合ってたんですか。

って言っても顔が思い浮かばないんですが…。

名前は聞いたことあるんですけどね~。

ググってみたけど見たことあるようなないような…。

グラビアアイドルでしょうか。

ちなみに結婚相手の女性は一般人だそうです。

とは言っても多分、元芸能人だったりするんだろうけど。

なにはともあれおめでとうございます。

今度カナダ旅行に行くので、今からがっつり準備してます。

外貨両替はあっちの空港でやればいいかな?

来年にはリトアニア旅行にも行きたいところです。  


Posted by もち子  at 09:54日記

2010年03月25日

クレヨンしんちゃん、沖縄で近藤春菜とバージンロード

あ、あれしんちゃんだったんだw

朝のニュースでちらっと見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000019-eiga-movi

ウェディングドレスって着る人をほんとに綺麗に見せますね。

映画祭では去年亡くなった原作者の臼井先生を追悼して

テレビアニメの中から厳選した10作品が上映されるとか。

個人的には「父ちゃんの24だゾ」が好きなんですが(笑)

おもしろひろしがたくさん見られて楽しいです。

あとはスペシャルのぶりぶりざえもんの話かなぁ。

拭いてないおしり攻撃とか、う○ちおパンツローリングサンダーとか

ふざけた技がいっぱいで爆笑しました。

そういや最近みさえがぐりぐり攻撃しませんよね。

やっぱPTAがうるさいのかな。暴力反対~!とか言って。

最近オルビスのプチシェイクでダイエット始めました。

冷やし中華始めました。

千年ケフィアは便秘の人にいいらしいですよ。

やずやの香醋も気になってるんですよね~。  


Posted by もち子  at 09:37日記