グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年11月30日

ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000005-mvwalk-movi

写真、何で正座してるんだろうか。

アジアの文化を知ろうみたいなイベントでもあったのかね。

まージョニー・デップってなんとなくアナログ人間っぽいですよね。

家の中で電話も禁止って何か大切なようがあってかけてくる人がいたら

どうすんのかな。

あ、そういうのは郵便で伝えてもらうのか?

私もそういう生活にちょっと憧れるけど無理だな。

携帯やらパソコンやらテレビやらにどっぷり浸かってるし。

今ではセレブだからこそできる生活なのかもねぇ。

昔はみんなこうだったろうに。

オリックスVIPローンってなかなか人気高いらしいですね。

銀行系ローンの中では特に人気?

銀行比較サイトでよく見かけます。  


Posted by もち子  at 10:38日記

2010年11月29日

ブロードウェイ厳しいなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000004-flix-movi

ブロードウェイって厳しいんですねぇ。

最近は映画俳優が舞台に立つことが流行ってるみたいですけど

スターだからってヒットするとは限らないんですね。

厳しいところですね、ブロードウェイって。

スカーレット・ヨハンソンとかキャサリン・ゼタ・ジョーンズの

舞台は成功してたんでしたっけ?

ブレンダン・フレイザーの舞台は役者たちに問題があったわけでなく

作品そのものが舞台に向いてなかったからだそうですが。

まー役者がどうこう言われたわけじゃないからまだマシなのかな。

批評家に色々言われてたら後々の活動に影響が出そうだし。

バンクイックでお金を借りるのって難しいそうですね。

総量規制なんて制度もできちゃったくらいだし。

オリックス信託銀行でちょっと色々聞いてみようかな。  


Posted by もち子  at 10:43日記

2010年11月26日

海老蔵、顔面骨折!ボコられて病院搬送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000030-sanspo-ent

お父さんがハムナプトラのイムホテップに激似すぎる。

バーで殴られたって何がどうしてそんなことになったんでしょ?

しかも海老蔵さん、記者会見をキャンセルして一日中飲み歩いてたらしいじゃん。

さすがのお父さんも今回はご立腹なんじゃないですかね。

急きょ開いた会見で『自覚がない』って言ってたみたいだし。

顔の骨が陥没しちゃったみたいだけど、大丈夫なのかね。

色々問題の多い海老蔵さんですが、本来の歌舞伎の意味を考えたら

まさに歌舞伎役者と呼ぶにふさわしい振る舞い?

平成の前田利益すなぁ。

後からお父さんにまたこってり叱られそうですね。

インド株って最近人気なんですか?

資金運用に向いてるとかかなぁ。

大和証券でちょっと話聞いてみよ。  


Posted by もち子  at 10:57日記

2010年11月25日

佐々木希「ダメです」紅白出場“拒否”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000000-dal-ent

身の程をわきまえてるっていうか、まーそうですよね。

ていうかそもそもオファーがきてないでしょ。

佐々木希ってなんというか、不思議なタレントですよね。

あんまり芸能人っぽくないっていうか、トークが一般人っぽい。

映画に主演したらしいですけど演技力とかどうだったのかな。

ぐるナイ見てるとしゃべるのは下手そうだけど。

でもやっぱりかわいいんですけどね。

CMとか雑誌に出てる方が向いてる気がするわ。

ちなみに彼女、芸能界入りする前は地元の服屋で

販売員をしていたらしいですね。

今度旅行に行くんですけど、外貨両替は日本ではしない方がいいかな?

1000通貨取引で出た利益で旅行に行く予定です。

残ったお金はしっかり定期預金ですよ。  


Posted by もち子  at 10:50日記

2010年11月24日

アカデミー賞長編アニメ有力候補3作品は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000010-mvwalk-movi

サマー・ウォーズは面白かったと思うけど、アカデミー賞は…?

ああいう熱い展開、アメリカ人には理解できなさそう。

トイ・ストーリー3がなんだかんだで有力候補だって言われてるみたいですね。

実はトイ・ストーリーって一度も見たことないんですけど

どうなんでしょうか、これだけヒットしてるんだから

やっぱり面白いんだろうけど。

どうも昔から3DCGのアニメが苦手なもので

食わず嫌いなんですけどね。

あ、でもポピーザぱフォーマーは結構好きかな(笑)

ちょっと怖いですけど。

外貨預金ってどうなんでしょうか?

最近気になってて、ちょっとやってみようかなーと思ってるんですが。

メタトレーダーでFXもやってみたいです。

信託保全がしっかりしてるといいけど。  


Posted by もち子  at 10:09日記

2010年11月22日

リンジー・ローハンが解雇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000007-flix-movi

二回も刑務所ブチこまれそうになったような人間なんだから妥当な判断。

マチェーテみたいな特例もありますけど。

もうさすがに終わったなと思ったけど、意外と彼女の元には

色んな仕事のオファーがきてるらしいですね。

脱ぐ仕事とかバラエティでバカにされるような仕事だったりして…。

でも今の彼女に来る仕事ってそういうのしか思い浮かばないわ。

昔みたいなまともな映画の仕事がくるとは思えない。

これからどうなるのかね、彼。

昔みたいなアイドルとしての復帰は絶望的?

今でもファンは待ってるのかな。

ブラジル株ってどうなんでしょ?最近気になってるんですが。

中国株とどっちを買うべきかな~今は。

もちろん、ロシア株も外せないところですね。  


Posted by もち子  at 10:14日記

2010年11月19日

ハゲてきたね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000006-flix-movi

久しぶりにウィリアム王子を見たら額が思いの外後退しててがっかりした!

昨日友達に『ウィリアム王子よりももっとかっこいい王子様がいるよ!』って

モナコのアンドレア王子の写真を見せてあげたら『やだかっこいい…』とか言って

来月からモナコに行くんだそうです。嘘だけど。

最中を食べながらアンドレア王子を探すらしい(笑)

アンドレア王子はちなみにニューヨーク在住だよ!

グレース・ケリーのお墓参りにいって挨拶しなくちゃとか言ってて爆笑した。

でもアンドレア王子は本当にかっこいいので、知らない人がいたら

ぜひ検索して写真を見てみてください。

妹と弟も美形でびっくりします。

さすがグレース・ケリーの血を引いているだけあるわ。

住宅ローンが減税されてるのって不況の影響ですかねぇ。

巷では住宅ローンの借り換えも流行ってるらしいです。

みずほ銀行の評判がいいらしいので、話を聞いてみようかな!  


Posted by もち子  at 10:05日記

2010年11月18日

「スターダスト」が佐川急便配達員を告訴へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000052-sph-ent

『スターダスト』っていうからスターダストレビューのことかと思った。

佐川急便ってあんまりいい噂は聞かないですよねぇ。

ネタかもしれないけど、ネットでよく悪い噂を聞くし。

うちに荷物をよく届けてくれる佐川の人は時間を守らないです(笑)

夜の7時に指定してたのに昼間届けに来たりするし。

まー効率よく回ろうと思ったらそうなっちゃうのかもしれないけど。

それにしても300万円も水増し請求しといて2週間の出勤停止って…。

佐川って甘い会社なんだなぁ。

普通だったらクビでも済まないと思うんですけど。

他の配達員もやってるんじゃなかろうかっていう疑惑が生まれるわ。

資産運用って初心者でもやれるものなんでしょうかね。

将来は退職金運用もやってみたいなぁ。

預金金利にはあんまり期待できそうにないし。  


Posted by もち子  at 10:06日記

2010年11月17日

よろしくお願いしまーーーーーーす!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000012-eiga-movi

ウサギのアバターみたいなのを操ってた子って

男の子だったんですね…声が可愛いから女の子だと思ってたわ。

サマーウォーズって確か金曜ロードショーで見たんだけど

予想に反してなかなか面白かったです。

家族一丸となって世界を救おうとする熱さがいい。

最後の『よろしくおねがいしまーーーーす!』はちょっと笑った。

エントリーされるからには獲って欲しいなぁとは思いますが

アメリカ人にはこういうの分からなさそう?

あーでも奴らは家族の繋がりみたいなのを物凄く大切に思ってるから

そこらへんは意外と理解されるかも?

iPhoneでfxやるのって流行ってるんですか?

携帯とかiPhone専用のFXツールでもあるのかね。

個人的には携帯でエコトレFXが使えたら嬉しいですね。  


Posted by もち子  at 09:32日記