グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年11月30日

ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000005-mvwalk-movi

写真、何で正座してるんだろうか。

アジアの文化を知ろうみたいなイベントでもあったのかね。

まージョニー・デップってなんとなくアナログ人間っぽいですよね。

家の中で電話も禁止って何か大切なようがあってかけてくる人がいたら

どうすんのかな。

あ、そういうのは郵便で伝えてもらうのか?

私もそういう生活にちょっと憧れるけど無理だな。

携帯やらパソコンやらテレビやらにどっぷり浸かってるし。

今ではセレブだからこそできる生活なのかもねぇ。

昔はみんなこうだったろうに。

オリックスVIPローンってなかなか人気高いらしいですね。

銀行系ローンの中では特に人気?

銀行比較サイトでよく見かけます。  


Posted by もち子  at 10:38日記

2010年11月29日

ブロードウェイ厳しいなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000004-flix-movi

ブロードウェイって厳しいんですねぇ。

最近は映画俳優が舞台に立つことが流行ってるみたいですけど

スターだからってヒットするとは限らないんですね。

厳しいところですね、ブロードウェイって。

スカーレット・ヨハンソンとかキャサリン・ゼタ・ジョーンズの

舞台は成功してたんでしたっけ?

ブレンダン・フレイザーの舞台は役者たちに問題があったわけでなく

作品そのものが舞台に向いてなかったからだそうですが。

まー役者がどうこう言われたわけじゃないからまだマシなのかな。

批評家に色々言われてたら後々の活動に影響が出そうだし。

バンクイックでお金を借りるのって難しいそうですね。

総量規制なんて制度もできちゃったくらいだし。

オリックス信託銀行でちょっと色々聞いてみようかな。  


Posted by もち子  at 10:43日記

2010年11月26日

海老蔵、顔面骨折!ボコられて病院搬送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000030-sanspo-ent

お父さんがハムナプトラのイムホテップに激似すぎる。

バーで殴られたって何がどうしてそんなことになったんでしょ?

しかも海老蔵さん、記者会見をキャンセルして一日中飲み歩いてたらしいじゃん。

さすがのお父さんも今回はご立腹なんじゃないですかね。

急きょ開いた会見で『自覚がない』って言ってたみたいだし。

顔の骨が陥没しちゃったみたいだけど、大丈夫なのかね。

色々問題の多い海老蔵さんですが、本来の歌舞伎の意味を考えたら

まさに歌舞伎役者と呼ぶにふさわしい振る舞い?

平成の前田利益すなぁ。

後からお父さんにまたこってり叱られそうですね。

インド株って最近人気なんですか?

資金運用に向いてるとかかなぁ。

大和証券でちょっと話聞いてみよ。  


Posted by もち子  at 10:57日記

2010年11月25日

佐々木希「ダメです」紅白出場“拒否”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000000-dal-ent

身の程をわきまえてるっていうか、まーそうですよね。

ていうかそもそもオファーがきてないでしょ。

佐々木希ってなんというか、不思議なタレントですよね。

あんまり芸能人っぽくないっていうか、トークが一般人っぽい。

映画に主演したらしいですけど演技力とかどうだったのかな。

ぐるナイ見てるとしゃべるのは下手そうだけど。

でもやっぱりかわいいんですけどね。

CMとか雑誌に出てる方が向いてる気がするわ。

ちなみに彼女、芸能界入りする前は地元の服屋で

販売員をしていたらしいですね。

今度旅行に行くんですけど、外貨両替は日本ではしない方がいいかな?

1000通貨取引で出た利益で旅行に行く予定です。

残ったお金はしっかり定期預金ですよ。  


Posted by もち子  at 10:50日記

2010年11月24日

アカデミー賞長編アニメ有力候補3作品は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000010-mvwalk-movi

サマー・ウォーズは面白かったと思うけど、アカデミー賞は…?

ああいう熱い展開、アメリカ人には理解できなさそう。

トイ・ストーリー3がなんだかんだで有力候補だって言われてるみたいですね。

実はトイ・ストーリーって一度も見たことないんですけど

どうなんでしょうか、これだけヒットしてるんだから

やっぱり面白いんだろうけど。

どうも昔から3DCGのアニメが苦手なもので

食わず嫌いなんですけどね。

あ、でもポピーザぱフォーマーは結構好きかな(笑)

ちょっと怖いですけど。

外貨預金ってどうなんでしょうか?

最近気になってて、ちょっとやってみようかなーと思ってるんですが。

メタトレーダーでFXもやってみたいです。

信託保全がしっかりしてるといいけど。  


Posted by もち子  at 10:09日記

2010年11月22日

リンジー・ローハンが解雇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000007-flix-movi

二回も刑務所ブチこまれそうになったような人間なんだから妥当な判断。

マチェーテみたいな特例もありますけど。

もうさすがに終わったなと思ったけど、意外と彼女の元には

色んな仕事のオファーがきてるらしいですね。

脱ぐ仕事とかバラエティでバカにされるような仕事だったりして…。

でも今の彼女に来る仕事ってそういうのしか思い浮かばないわ。

昔みたいなまともな映画の仕事がくるとは思えない。

これからどうなるのかね、彼。

昔みたいなアイドルとしての復帰は絶望的?

今でもファンは待ってるのかな。

ブラジル株ってどうなんでしょ?最近気になってるんですが。

中国株とどっちを買うべきかな~今は。

もちろん、ロシア株も外せないところですね。  


Posted by もち子  at 10:14日記

2010年11月19日

ハゲてきたね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000006-flix-movi

久しぶりにウィリアム王子を見たら額が思いの外後退しててがっかりした!

昨日友達に『ウィリアム王子よりももっとかっこいい王子様がいるよ!』って

モナコのアンドレア王子の写真を見せてあげたら『やだかっこいい…』とか言って

来月からモナコに行くんだそうです。嘘だけど。

最中を食べながらアンドレア王子を探すらしい(笑)

アンドレア王子はちなみにニューヨーク在住だよ!

グレース・ケリーのお墓参りにいって挨拶しなくちゃとか言ってて爆笑した。

でもアンドレア王子は本当にかっこいいので、知らない人がいたら

ぜひ検索して写真を見てみてください。

妹と弟も美形でびっくりします。

さすがグレース・ケリーの血を引いているだけあるわ。

住宅ローンが減税されてるのって不況の影響ですかねぇ。

巷では住宅ローンの借り換えも流行ってるらしいです。

みずほ銀行の評判がいいらしいので、話を聞いてみようかな!  


Posted by もち子  at 10:05日記

2010年11月18日

「スターダスト」が佐川急便配達員を告訴へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000052-sph-ent

『スターダスト』っていうからスターダストレビューのことかと思った。

佐川急便ってあんまりいい噂は聞かないですよねぇ。

ネタかもしれないけど、ネットでよく悪い噂を聞くし。

うちに荷物をよく届けてくれる佐川の人は時間を守らないです(笑)

夜の7時に指定してたのに昼間届けに来たりするし。

まー効率よく回ろうと思ったらそうなっちゃうのかもしれないけど。

それにしても300万円も水増し請求しといて2週間の出勤停止って…。

佐川って甘い会社なんだなぁ。

普通だったらクビでも済まないと思うんですけど。

他の配達員もやってるんじゃなかろうかっていう疑惑が生まれるわ。

資産運用って初心者でもやれるものなんでしょうかね。

将来は退職金運用もやってみたいなぁ。

預金金利にはあんまり期待できそうにないし。  


Posted by もち子  at 10:06日記

2010年11月17日

よろしくお願いしまーーーーーーす!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000012-eiga-movi

ウサギのアバターみたいなのを操ってた子って

男の子だったんですね…声が可愛いから女の子だと思ってたわ。

サマーウォーズって確か金曜ロードショーで見たんだけど

予想に反してなかなか面白かったです。

家族一丸となって世界を救おうとする熱さがいい。

最後の『よろしくおねがいしまーーーーす!』はちょっと笑った。

エントリーされるからには獲って欲しいなぁとは思いますが

アメリカ人にはこういうの分からなさそう?

あーでも奴らは家族の繋がりみたいなのを物凄く大切に思ってるから

そこらへんは意外と理解されるかも?

iPhoneでfxやるのって流行ってるんですか?

携帯とかiPhone専用のFXツールでもあるのかね。

個人的には携帯でエコトレFXが使えたら嬉しいですね。  


Posted by もち子  at 09:32日記

2010年08月02日

そんな変わんない気もするけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000009-flix-movi

58歳と56歳ってそんなに変わんないと思うけどね。

奥さんのナターシャ・リチャードソンが亡くなってから

もう一年以上過ぎましたが、だいぶ立ち直ったのかなぁ。

おしどり夫婦で有名だったもんね。

最近知ったのですが、101でアニタ役で出ていた女優さんは

ナターシャ・リチャードソンの妹なんですね。

確かチャタレイ夫人にも出てたはず?

ジョエリー・リチャードソンと言うそうです。

今年はリーアム・ニーソンの出演作がたくさん控えているので

ちょっと楽しみですね。

この間初めてミレーで通販してみました。

季節になったらカニの通販もやってみたいな。

財宝の温泉水は飲めるらしいですねぇ。

ミネラルとかいっぱい含まれてそう。  


Posted by もち子  at 10:45日記

2010年07月30日

リンジー・ローハン出演映画、ベネチア映画祭でワールドプレミア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000013-eiga-movi

顔が知花くららに似てませんか。

リンジー・ローハンは現在服役中とのことですが

出所してから仕事とかあるんかいな。

日本だったら間違いなく干されちゃいますよね…。

ハリウッドはそういうとこ甘いイメージがあるので

何事もなかったかのように仕事してそうな予感。

薬物くらいだったら結構簡単に戻ってきますよね。

ロバート・ダウニーJrも薬物かなんかで逮捕されたけど

アイアンマンで華麗にカムバックしてましたね。

リンジーもそうなるといいですね!

最近しみ込む豆乳が凄く気になってます。

天使のララは美容によさそうですね。

ダイエット中なんで豆乳クッキーを頼んでみようかな。  


Posted by もち子  at 10:34日記

2010年07月29日

ビヨンセが30歳未満の最も稼いだセレブに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000018-flix-movi

ビヨンセがまだ30歳未満だというのに驚きました。

あの顔と貫録は30代にしか見えないんですが。

そしてレディ・ガガは私よりも年下だという事実face07

年にどれくらい稼いでるんでしょうかねぇ。

ほんのちょびっとでいいので分けてもらいたいものです(笑)

この間、初めてレディ・ガガのアルバムを聞いたんですけど

もっとぶっ飛んだ曲かと思ったら割と普通な感じでした。

bad romanceとかはいい感じだったけど。

声がやっぱクリスティーナ・アギレラに似てますね。

見た目も割と似てるけど。二人とも小柄だし。

最近小鼻の黒ずみが気になってるので、DHC化粧品を使ってみたいんですよね。

オンリーミネラルはつけたまま寝られるそうですが、ほんとかなぁ。

冬になったらヒフミドも使ってみようかな。  


Posted by もち子  at 10:39日記

2010年07月28日

パン屋さんごっこね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000008-flix-movi

やっぱりお母さんのケイティに似てますね、どちらかというと。

パン屋さんごっこなんて微笑ましいじゃないの。

確かに可愛いと思うけど、トム・クルーズの発言は親バカですね。

まーでもトム・クルーズの娘なんだからやっぱり特別なのかも。

でも学校に行くようになったらちょっと大変かもね。

ずっとカメラが何台もついてきたりして、友達は嫌がるかも。

スリちゃんは将来何になるのかな~。

やっぱ両親と同じようにショービズの世界に進むんでしょうか。

でもブルース・ウィリスの娘が苦労してるのを見てると

両親が有名な俳優って言うのはそれではそれで大変そうですねぇ。

最近顔の贅肉が気になるのでスリムセラを使ってみようかなぁ。

イーモの脱毛器を使ってみようかと思います。

白髪染めもなかなかよさそうですよね。  


Posted by もち子  at 11:12日記

2010年07月27日

ハリウッド来日ラッシュ裏事情

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000004-ykf-ent

ウォシュレットに感動するらしいね、あっちの人は。

あと便座が温まるやつ。

ヨーロッパには確かウォシュレットじゃないけどお尻洗うのが

ありましたよね。こち亀で見た気がする。

ジュリア・ロバーツは昔から日本で人気がある割に日本にはあまり来ませんが

噂では相当の日本人(黄色人種?)嫌いなんだそうですね。

だから今まで日本に来たことがなかったんだそうです。

その割には神戸牛とか好きみたいだけど…矛盾。

嫌なら来なくてもいいんだよ、と思いますけど、仕事だしね。

とりあえずあんまり嫌な顔しないで帰ってもらいたいです。

ていうかそろそろバイト探し始めないといけないんですよね…。

友達がリクルート派遣をオススメしてたんですが、どうなのかな。

リクルートスタッフィングもなかなか人気あるらしいですね。  


Posted by もち子  at 10:35日記

2010年07月26日

ブランジェリーナ、イタリアに36億円の豪邸を購入?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000002-flix-movi

36億円って!なんじゃそりゃ!

どんだけお金が余ってるんだ!

私にも少しでいいから分けてほしい!

このイタリアの豪邸、ベッドルームが15部屋もあるそうですが

子供たち一人一人に部屋を持たせる感じなのかな?

確か全部で6人くらいいたからそのくらい必要なのかもですが。

ジムやプールも完備しているそうですよ。

日本でプール付きの豪邸ってあんまり聞かないですけど

管理とかが大変なのかな。

塩素とかまかないと藻とか生えてきて大変なことになりそうだし。

今度回線をBフレッツにしようかと思ってるんですよね。

bフレッツの光にしようかと考え中。

ついでに光プロバイダの比較もしとかないとですね。  


Posted by もち子  at 10:23日記

2010年07月22日

ハビエル・バルデム「ブラピ大好き(はぁと」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000016-mvwalk-movi

まさか自分の旦那が男に惚れるとは思ってなかっただろうな(笑)

あんまりすきすき言ってるとアンジーに殺されるぞ。

でもーブラピは男から見てもかっこいいって言いますからね。

トロイの時はゴリラみたいだったけど(笑)

あの映画に出たのはブラピ的にも失敗だったと思ってるんじゃないかな。

ブラピはあんまりファンタジーとか歴史ものには合わない気がする。

なんていうか、コスチュームプレイが合わないんですよねぇ。

顔立ちがモダンというか、結構アクが強いからかな。

年とってからは特に。

彼には現代劇が一番合ってると思うよ。

ブラピもビーグレンのフェイスマスク使えば若返るんじゃないかな!

私は今のところ草花木果がお気に入りです。

でも最近はセラムデューもちょっと気になってたりして。  


Posted by もち子  at 10:10日記

2010年07月21日

ニコラス・ケイジ、3年ぶり7度目の来日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000017-eiga-movi

ニコラス・ケイジ先輩やないですか!ヒーハー!

ますます額がはげ上がっていますなぁ。

今日の朝めざましテレビに出てたけど、先輩はディズニーキャラでは

ピノキオとダンボが好きなんだそうです。

ダンボて(笑)

パパラッチされる時は髪がはげ散らかしてることが多いので

ちょっと情けなく見えるけど、ちゃんとしてテレビの前に出てくると

やっぱ背が高くてスタイルもいいのでかっこいいですね。

関係ないけどニコラス・ケイジの吹き替えってたいていかっこいい声の

声優さんがつくのでちょっと違和感(笑)

ニコラス・ケイジ先輩の頭にイーモを当てたら怒られるかな!

それより私はエステナードソニックが気になっているところです。

ツインエレナイザーも使ってみたいんですよね。  


Posted by もち子  at 09:56日記

2010年07月20日

Mr.ビーン、自宅をモダンな建物に建て替え予定で近隣から不満

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000003-flix-movi

ミスター・ビーン久しぶりに見たわ!

ジョニー・イングリッシュ面白かったよ。

番組ではキ○ガイじみた役を演じていますが、本人はオックスフォード出の

エリートなんだそうです。

頭いいからあんな面白いことができるんでしょうね。

日本だったらこういう主張は信じられないって感じですが

ヨーロッパだと街の景観を損ねるとか何とかって理由で

結構制限が加えられるんでしたっけ。

イギリスもそういうのうるさいのかな。

京都でも確かそういう条例みたいなのありませんでしたっけ。

ライスフォースって乾燥肌にいいってほんとかな。

ノエビアもちょっと気になってるんですよね。

よか石けんは毛穴の黒ずみに効くらしいですね。  


Posted by もち子  at 09:48日記

2010年07月16日

「CSI:ニューヨーク」のダニー、「ラスベガス」のサムと結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000018-flix-movi

ヴァネッサ・マーシルって誰だよ…と思ったらヴァネッサ・マーシャルのことね。

ビバヒルでジーナの役をやってた人ね。

バレリーに続く意地悪女役だったっけ。

ヴァネッサの元パートナーのブライアン・オースティン・グリーンは

ヴァネッサと付き合い始める前はそのバレリー役の

ティファニー・アンバー・ティッセンと付き合ってたそうです。

共演者と付き合いすぎじゃね?

ヴァネッサとは結婚はしなかったけど子供がいるそうです。

子供までいるのに何で結婚しなかったんだろうか。

まーでもジョニー・デップとヴァネッサ・パラディも結婚してないしね。

最近プラセンタ100が凄く気になっているので、ちょっと買ってみようかな。

すっぽん小町とどっちが美容にはいいんでしょうか。

アスタリフトコラーゲンドリンクも気になってるところです。  


Posted by もち子  at 09:31日記

2010年04月05日

ナオミ・ワッツとリーヴ・シュレイバー、破局の危機?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000019-flix-movi

この二人が交際中ということも知りませんでした…。

しかも二人も子供がいるとは。

ナオミ・ワッツは未だにヒース・レジャーと

付き合ってた時のイメージが強いですわ。

ナオミとヒースとは何歳離れてたんでしたっけ。

俳優同士のカップルは、自我がお互いに強すぎて

案外上手くいかないことが多いみたいですね。

俳優というか、欧米の人はほとんどが自我が強すぎて

離婚率が高いイメージがあります。

日本は縁の下の力持ちみたいな奥さんが多いからね…。

最近コラーゲン食品が凄く気になってます。

鍋が好きなんですが、そろそろ季節じゃないから

なんかいいものはないかなー。

プラセンタの効果も最近は話題ですよね。

人気のブライダルエステも一度受けてみたいです。  


Posted by もち子  at 10:55日記