2010年07月16日

「CSI:ニューヨーク」のダニー、「ラスベガス」のサムと結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000018-flix-movi

ヴァネッサ・マーシルって誰だよ…と思ったらヴァネッサ・マーシャルのことね。

ビバヒルでジーナの役をやってた人ね。

バレリーに続く意地悪女役だったっけ。

ヴァネッサの元パートナーのブライアン・オースティン・グリーンは

ヴァネッサと付き合い始める前はそのバレリー役の

ティファニー・アンバー・ティッセンと付き合ってたそうです。

共演者と付き合いすぎじゃね?

ヴァネッサとは結婚はしなかったけど子供がいるそうです。

子供までいるのに何で結婚しなかったんだろうか。

まーでもジョニー・デップとヴァネッサ・パラディも結婚してないしね。

最近プラセンタ100が凄く気になっているので、ちょっと買ってみようかな。

すっぽん小町とどっちが美容にはいいんでしょうか。

アスタリフトコラーゲンドリンクも気になってるところです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケンカ・・言いすぎに注意。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止 (2010-11-30 10:38)
 ブロードウェイ厳しいなぁ (2010-11-29 10:43)
 海老蔵、顔面骨折!ボコられて病院搬送 (2010-11-26 10:57)
 佐々木希「ダメです」紅白出場“拒否” (2010-11-25 10:50)
 アカデミー賞長編アニメ有力候補3作品は? (2010-11-24 10:09)
 リンジー・ローハンが解雇 (2010-11-22 10:14)

Posted by もち子  at 09:31 │日記



削除
「CSI:ニューヨーク」のダニー、「ラスベガス」のサムと結婚