2009年06月12日

キャメロン・ディアス、「子どもがいらない」女性を擁護

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000007-flix-movi

子供を産んでも、虐待したりする親もいるくらいですから

それならいっそ産まない方がよっぽどいいと個人的には思います。

日本でも最近は子供は産まないって考えてる女性も多いんじゃないかな?

お金がかかるとか、子供自体苦手とか、色々な理由があるでしょうが。

私はどっちでもいいやー派だったんですが、周りが出産ブームで

赤ちゃんと遊んでると、ちょっと欲しくなりますよね。

何であんなにぽちゃぽちゃしてて可愛いんだろうって思います。

くたびれて遊ぶ暇もなさそうなお母さんは大変そうですが。

FXでは固定スプレッド業者が人気みたいです。

スキャルピングでは手数料無料の業者を選択するのが賢いやり方のようで。

最近はチャートを比較して業者を選ぶ人も多いみたいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケンカ・・言いすぎに注意。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止 (2010-11-30 10:38)
 ブロードウェイ厳しいなぁ (2010-11-29 10:43)
 海老蔵、顔面骨折!ボコられて病院搬送 (2010-11-26 10:57)
 佐々木希「ダメです」紅白出場“拒否” (2010-11-25 10:50)
 アカデミー賞長編アニメ有力候補3作品は? (2010-11-24 10:09)
 リンジー・ローハンが解雇 (2010-11-22 10:14)

Posted by もち子  at 10:34 │日記



削除
キャメロン・ディアス、「子どもがいらない」女性を擁護