2009年10月22日

リス・アイファンズ、飛行機でタバコを吸って周囲は激怒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000052-flix-movi

映画の102に出てた人とは違う?

乗客が騒ぐのを楽しんでたとかアホかと。

もう見た目からして常識知らずっぽいハゲですな。

人騒がせすぎますね。

タバコ以外のこともやってそうなイメージですね。

麻薬の常習犯みたいなハゲっぷりとしょぼくれっぷり。

で、リス・アイファンズって全然名前を聞いたことがないんですが

イギリスじゃ有名な俳優なんでしょうか。

検索かけても出演作とかあんまり出てこないんですが。

こんなことやってるから、あんまり売れてなさそうだけど。

新しいパソコンはBTOパソコンにしようかと思ってます。

家電量販店で買うよりも安いらしいんですよね。

プロバイダーも比較してみると、プロバイダーによって料金が結構違うみたいです。

格安レンタルサーバーも個人で借りられるような安いところが多いですよね、最近は。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケンカ・・言いすぎに注意。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止 (2010-11-30 10:38)
 ブロードウェイ厳しいなぁ (2010-11-29 10:43)
 海老蔵、顔面骨折!ボコられて病院搬送 (2010-11-26 10:57)
 佐々木希「ダメです」紅白出場“拒否” (2010-11-25 10:50)
 アカデミー賞長編アニメ有力候補3作品は? (2010-11-24 10:09)
 リンジー・ローハンが解雇 (2010-11-22 10:14)

Posted by もち子  at 09:48 │日記



削除
リス・アイファンズ、飛行機でタバコを吸って周囲は激怒