2009年10月23日

安田美沙子 イベントで“犬バカ”全開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000001-dal-ent

安田美沙子さんの愛犬のはんな、物凄い可愛いんですよね。

ビションフリーゼっていう犬種で、ちょっとトイプーに似てるけど

もっと真っ白でふわっふわでたんぽぽの綿毛みたいなんですよねぇ。

私はトイプーが好きなんですけど、ビションフリーゼもいいなぁ。

でも顔に汚れが付いたら、洗うの大変そうですね。

カットにも毎月連れていかないといけなさそう。

安田さんのはんなはそうでもないけど、ビションフリーゼって

時々、ほこりの塊みたいにもこもこふわふわしたカットを

してる子がいるので、かなりびっくりします。

あー私も犬飼いたいな~。

犬を飼うにはお金がかかるので、FXスワップでちょっとずつでもいいから

利益が出るように頑張りたいと思います。

トルコリラがFXじゃ人気らしいんですよね。

南アフリカランドくらい金利が高いからかしらん。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケンカ・・言いすぎに注意。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止 (2010-11-30 10:38)
 ブロードウェイ厳しいなぁ (2010-11-29 10:43)
 海老蔵、顔面骨折!ボコられて病院搬送 (2010-11-26 10:57)
 佐々木希「ダメです」紅白出場“拒否” (2010-11-25 10:50)
 アカデミー賞長編アニメ有力候補3作品は? (2010-11-24 10:09)
 リンジー・ローハンが解雇 (2010-11-22 10:14)

Posted by もち子  at 10:25 │日記



削除
安田美沙子 イベントで“犬バカ”全開