2009年10月27日

ブリトニー・スピアーズのスケジュールはイッパイイッパイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000043-flix-movi

それってちょっとやりすぎじゃない?と思いますけども

天下のブリトニーともなるとそうもいかないのかな。

ここ何年かのブリトニーの落ちぶれっぷりと言ったら

嫌な意味で目を見張るものがありますからねぇ。

でもつい先日発売したアルバムは大ヒットを記録したとか。

ブリトニーのパパは少しはまともなうちに

娘を囲って守ってやらねば、と考えてるんでしょうか。

息子達の親権もはく奪されちゃったんですよね。

現在は元夫のケヴィン・フェダーラインが親権を持ってるとか。

…それもそれでどうかと思いますが…。

そういえばアメリカにはプロアクティブの自販機があるらしいです。

日本じゃそのうちコアリズムの自販機とかできそうですね(笑)

スリープトラッカー エリートももっと気軽に買えたらいいのにな。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケンカ・・言いすぎに注意。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止 (2010-11-30 10:38)
 ブロードウェイ厳しいなぁ (2010-11-29 10:43)
 海老蔵、顔面骨折!ボコられて病院搬送 (2010-11-26 10:57)
 佐々木希「ダメです」紅白出場“拒否” (2010-11-25 10:50)
 アカデミー賞長編アニメ有力候補3作品は? (2010-11-24 10:09)
 リンジー・ローハンが解雇 (2010-11-22 10:14)

Posted by もち子  at 10:38 │日記



削除
ブリトニー・スピアーズのスケジュールはイッパイイッパイ