2010年03月25日

クレヨンしんちゃん、沖縄で近藤春菜とバージンロード

あ、あれしんちゃんだったんだw

朝のニュースでちらっと見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000019-eiga-movi

ウェディングドレスって着る人をほんとに綺麗に見せますね。

映画祭では去年亡くなった原作者の臼井先生を追悼して

テレビアニメの中から厳選した10作品が上映されるとか。

個人的には「父ちゃんの24だゾ」が好きなんですが(笑)

おもしろひろしがたくさん見られて楽しいです。

あとはスペシャルのぶりぶりざえもんの話かなぁ。

拭いてないおしり攻撃とか、う○ちおパンツローリングサンダーとか

ふざけた技がいっぱいで爆笑しました。

そういや最近みさえがぐりぐり攻撃しませんよね。

やっぱPTAがうるさいのかな。暴力反対~!とか言って。

最近オルビスのプチシェイクでダイエット始めました。

冷やし中華始めました。

千年ケフィアは便秘の人にいいらしいですよ。

やずやの香醋も気になってるんですよね~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケンカ・・言いすぎに注意。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止 (2010-11-30 10:38)
 ブロードウェイ厳しいなぁ (2010-11-29 10:43)
 海老蔵、顔面骨折!ボコられて病院搬送 (2010-11-26 10:57)
 佐々木希「ダメです」紅白出場“拒否” (2010-11-25 10:50)
 アカデミー賞長編アニメ有力候補3作品は? (2010-11-24 10:09)
 リンジー・ローハンが解雇 (2010-11-22 10:14)

Posted by もち子  at 09:37 │日記



削除
クレヨンしんちゃん、沖縄で近藤春菜とバージンロード