グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年01月28日

アンジー&ブラピ、2ショット来日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000032-sanspo-ent
米俳優のブラッド・ピット(45)が27日夜、パートナーの米女優、アンジェリーナ・ジョリー(33)とともに、プライベートジェットで米ロサンゼルスから千葉・成田空港に来日した。

前々から思っていたのですが、プライベートジェット=自家用ジェット?

以前にプライベートジェットはジェット機を大金はたいて借りる、といったことを

テレビで見たのですが、どうなんでしょう。

自家用ジェットは個人、もしくは企業なんかが所有してるジェット機ですよね。

うーん、変なところが気になります…。

ところでブラッド・ピットはハリケーンで被災したニューオーリンズの人たちのために

住宅を提供するプロジェクトを立ち上げていましたが、その後どうなんでしょう。

凄く変なことでしょうから、なかなか前には進みづらいでしょうね。

特に今アメリカは住宅ローン金利問題で大変な時期でしょうし。

住宅ローンの借り換えも急増しているんだそうです。

どのローンを選ぶべきか、徹底的に住宅ローンを比較するのが大切なようです。  


Posted by もち子  at 10:40日記