グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月10日

世界一セクシーな女性がトランスフォームしたいのは…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000012-flix-movi

バネッサ・バラディかぁ。結構いい所に目を付けましたね。

私は映画監督にでもなって色んな俳優に握手してもらいたいな。

そういえばトランスフォーマーって日本でアニメになってませんでしたっけ?

大昔におもちゃだかCMだかを見たような気がするんですが。

元々はアメリカの作品で、それを日本でアニメ化したのかな?

私はロボットにはあまり興味はないのですが、自分の車が

映画みたいに変形したら面白いですよね。

普通に走るよりも速そうな感じだったし。

外貨MMFの特徴は為替差益が非課税という点です。

しかもリスクを抑えた投資ができるので、MMFは人気のようです。

外貨預金にも興味があったんですが、こっちのがお得かな?  


Posted by もち子  at 09:58日記