グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年04月02日

まさかのガチャピン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000007-oric-ent

ガチャピンは一体どこへ向かうのだろうか…。

前は確かダンテ・カーヴァーと一緒にヒマラヤだかに

登ったんでしたよね。中の人凄すぎ。

もしかして中の人は野口健さんじゃないの?

スーパーアルピニストガチャピン。

ガチャピンが凄すぎて、最近はムックの影がちょっと薄くなってますね。

ムックも結構好きなので、もっと出てきて欲しいな。

ていうかガチャピンって5歳なの?

凄くハキハキしゃべってるからもう成人してるのかと思った。

クレヨンしんちゃんみたいに永遠に5歳なのかな。

私も永遠に18歳でいたい!

最近ダイエットの為にレッグマジックを買ってみました。

スレンダートーンも結構いいみたいですね。

トゥルースリーパーの評判も気になるんですよね~。

最近寝る時に腰が痛くて…。  


Posted by もち子  at 13:39日記

2010年04月01日

ジェニファー・ガーナーのストーカー、精神異常で無罪に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000007-flix-movi

セレブはこういう悩みがあるから大変ですね。

私、貧乏な一市民でよかったー!

ストーカー男は無罪にはなりましたが、精神病院に収容されて

完治したと判断されるまではずっと入院しとかないといけないみたいです。

まーストーカーとして逮捕されて有罪になったとしても

一生刑務所ってわけでもないんだから、確かにこの方が

被害者のジェニファーにとってはよかったのかも?

刑務所に入れられて刑期を終えて出てきても警察官とかが

ずーっとストーカーを見張ってるわけじゃないだろうし。

まー精神病院もずっといるわけではないんでしょうけど。

そういやそろそろmu-moショップで浜崎あゆみのCDを予約せねば!

LECオンラインの資料請求もまだしてないんですよね…。

ウイルス対策ソフトもそろそろ更新しないと。  


Posted by もち子  at 11:08日記

2010年03月31日

女子高生が選ぶ“クラスメイトにしたい”有名人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000017-oric-ent

ベッキーは楽しそうですね。

ちょっとうるさそうな感じもするけど。

個人的にはるな愛がクラスメートだったら楽しそうだと思うんですが。

あーでも乙男の岡田将生もよさそうですね。

何気に面白かったです、乙男。

ごくせん一期メンバーも面白そうですね。

小池徹平とか速水もこみちとかいましたよね。

小栗旬も一期のメンバーなんでしたっけ?

ごくせんはクマが結構好きでした。

料理上手そうだから色々作ってくれそう(笑)

ダイエットの為にレッグマジックXを買ってみました。

レッグマジックは口コミでかなり人気があるらしいです。

上野クリニックも評判いいみたいですね。  


Posted by もち子  at 11:14日記

2010年03月30日

雲隠れ…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000046-flix-movi

まるでサンドラ・ブロックが悪いみたいな言い方ですね。

悪いのは旦那さんだろうに。

オスカー女優はその後離婚してしまう人が多いみたいですが

サンドラもそうなっちゃうのかな…。

やっぱ夫婦間の格差?が問題になるのかな。

ヒラリー・スワンクはその典型だったみたいね。

彼女の元旦那さんは俳優のチャド・ロウで

兄は同じく俳優のロブ・ロウなんですけど

妻や兄と違ってテレビドラマ中心に活躍してる人なので

当時は格差婚とか色々と騒がれてたみたいです。

夏までに脱毛エステに通いたいな~って考えてます。

エルセーヌなんかよさそうですよね。

たかの友梨も気になっています。  


Posted by もち子  at 10:31日記

2010年03月29日

エマ・ワトソン、大学の演劇に出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000003-flix-movi

さぞ観客が殺到しただろうと思ったら、観劇できたのは

教職員と生徒だけだったみたいです。

でも生徒の間でも見られる人は限られてそうですね。

エマは今回の上演で友達もできたみたいです。

子供の頃からスターだと、こういうところで

友達を作るのはなかなか難しいことなんでしょうね。

周りの人もどうしても同じ学生としてじゃなくて

自分たちとは住む世界が違う人だって思っちゃうだろうし。

短い学生生活、思いっきり楽しんでほしいと思います。

私もまた学生に戻って朝まで遊びまくりたい(笑)

コラゲネイドを最近飲んでるんですが、肌がちょっとぷるぷるしてきたような?

青玉Vは野菜不足の人にオススメ。

ネットで見た青汁の口コミではちみつ入りの青汁が飲みやすいって聞いたんで

ちょっと試してみようかと思ってます。  


Posted by もち子  at 10:20日記

2010年03月26日

森山未來が結婚していた!

しかもデキ婚のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000048-sph-ent

最近テレビではあんまり見なくなってましたけど

舞台とかで活躍してたんでしょうか。

一瞬、『森山未來って誰だっけ…』って思っちゃったし。

ていうか浅見れいなと付き合ってたんですか。

って言っても顔が思い浮かばないんですが…。

名前は聞いたことあるんですけどね~。

ググってみたけど見たことあるようなないような…。

グラビアアイドルでしょうか。

ちなみに結婚相手の女性は一般人だそうです。

とは言っても多分、元芸能人だったりするんだろうけど。

なにはともあれおめでとうございます。

今度カナダ旅行に行くので、今からがっつり準備してます。

外貨両替はあっちの空港でやればいいかな?

来年にはリトアニア旅行にも行きたいところです。  


Posted by もち子  at 09:54日記

2010年03月25日

クレヨンしんちゃん、沖縄で近藤春菜とバージンロード

あ、あれしんちゃんだったんだw

朝のニュースでちらっと見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000019-eiga-movi

ウェディングドレスって着る人をほんとに綺麗に見せますね。

映画祭では去年亡くなった原作者の臼井先生を追悼して

テレビアニメの中から厳選した10作品が上映されるとか。

個人的には「父ちゃんの24だゾ」が好きなんですが(笑)

おもしろひろしがたくさん見られて楽しいです。

あとはスペシャルのぶりぶりざえもんの話かなぁ。

拭いてないおしり攻撃とか、う○ちおパンツローリングサンダーとか

ふざけた技がいっぱいで爆笑しました。

そういや最近みさえがぐりぐり攻撃しませんよね。

やっぱPTAがうるさいのかな。暴力反対~!とか言って。

最近オルビスのプチシェイクでダイエット始めました。

冷やし中華始めました。

千年ケフィアは便秘の人にいいらしいですよ。

やずやの香醋も気になってるんですよね~。  


Posted by もち子  at 09:37日記

2009年11月09日

エヴァ・グリーンが写真を披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000006-flix-movi

エヴァ・グリーンっていうとオーランド・ブルームと共演した

キングダム・オブ・ヘブンのイメージが一番強いかな。

ていうか彼女、フランス人だったんですね~。

お父さんはスウェーデンの人らしいですが。

ちなみにキングダム・オブ・ヘブンでは、オーランド・ブルームとの

気合いを入れて撮ったラブシーンが大幅にカットされていたそうで

かなりショックを受けていたそうです(笑)

そのキングダム・オブ・ヘブンで共演したマートン・ソーカスと

付き合ってるらしいんですが、今でも交際中なのかな。

デート中はケレボルンパワーを発動して、姿を見えなくしてたりして(笑)

アスタリフトの化粧品が人気らしくて気になってます。

お茶石鹸もシミやシワに効くから人気らしいですね。

新しい化粧水も試してみたいんですけど

どこのメーカーのが今一番人気あるのかな~。  


Posted by もち子  at 11:15日記

2009年11月06日

ヨーロッパでオリンパス E-P2が発表になりました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000301-giz-ent

オリンパスの新しい一眼はコンパクトさがウリですが、いかんせん使用できるレンズが

純正品ばかりなことが欠点ですね…。

ちょっと純正レンズは貧乏人にはなかなか手が出せませんわ。

シグマやタムロンが出してる交換レンズはいずれもキャノンやニコンなど

デジタル一眼で有名なメーカーのものばかり…。

オリンパスの交換レンズは中古品もあんまり出回ってないんですよねぇ。

最近はもうニコンの一眼レフに鞍替えしようかと思ってます。

一つ古いモデルなら本体価格5万円くらいで出回ってますし。

最近は本当に安くなりましたよね、デジカメ。

コンデジなら2万円も出せば結構いいカメラが買えるし。

リコーのカメラはちょっと高いけど…(笑)

メタボ対策にウォーキングしてるんですけど、さすがになかなか

すぐには結果は出ませんねぇ。ひと月くらいしたら変わるかしら?

エステの口コミサイトで見つけたエステサロンに通うことも検討中です。

性病検査キットも気になってるんですが、近所で売ってないかな。  


Posted by もち子  at 10:58日記

2009年11月05日

ホイットニー・ヒューストンが豪邸を半値でたたき売り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000021-flix-movi

2億円以上でたたき売りとか…。

ってことは元々は5億円近くするものなんですね。

そう考えると確かに激安でお買い得なのかもしれませんけど

やっぱり庶民には縁遠いですよねぇ。

でも売る側にとっては損することが多そうですけど

買う方にしてみると、ラッキー♪って感じですよね。

日本でも不況の影響で中古住宅が結構値下がりしてるみたいですし。

この間も新聞の折り込みに6LDKの一戸建てが2000万円って

チラシが入ってました。安い…のかな?

駐車スペース5台分ついてるみたいだったから、安いよね、多分。

くりっく365の人気ってどうなんでしょうか、最近は。

FX会社ランキングを見てみると、低迷しているようですが。

手数料は有料だけど、透明性が高くて税制優遇されてたりと

色々メリットはあるんだけどなぁ。

でもFXシストレは凄く流行ってるらしいですね。  


Posted by もち子  at 10:50日記

2009年11月04日

メル・ギブソンとロシア人の恋人に女児誕生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000002-cine-movi

8人目って凄いな…メル・ギブソン頑張り過ぎ。

一番上の子供は何歳くらいなんでしょうかね。

恋人のオクサナ・グリゴリエヴァにも12歳になる子供がいるそうで

父親は007のティモシー・ダルトンだそうです。

…結構年離れてますよね…?

オクサナ・グリゴリエヴァはオヤジ趣味なんでしょうか…。

ナタリー・インブルーリアと似てませんか、この人。

メル・ギブソンは前妻との別居前後からオクサナと交際していたそうですが

まさかそれが原因で離婚になったんじゃ…。

純潔運動家のくせに何やってんだか。

日経225先物が巷で話題になってるらしいです。

普通の先物取引とはどう違うんでしょうね。

フォーサイトの教材も人気高いみたいです。  


Posted by もち子  at 10:54日記

2009年11月02日

ディズニーを救った7人のこびとたち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000005-flix-movi

ちなみに私が一番好きなディズニーアニメはアラジンです。

次点でふしぎの国のアリスとピノキオかな。

ディズニーランドにはあんまり興味がないです。

アラジンはテーマソングがよすぎますよね。

さすが、アカデミー賞を受賞しただけあるわぁ。

アラジンの歌を歌ってたのって羽賀研二だと思ってたんですけど

違ったんですね!歌の部分は別の役者さんが歌ってたそうです。

最近のディズニーは3Dばかりでちょっと見る気がしない…。

年のせいなのかな~やっぱり…ちょい寂しい。

白雪姫、DVDになって出るみたいですね。

江原道のファンデーション使えば、白雪姫みたいな肌になるかなぁ。

やずやの香酢は肌にもいいんでしょうか?

ヒルズダイエットが凄く気になってるんですけど、味の方はどうなのか気になる…。  


Posted by もち子  at 10:44日記

2009年10月30日

オレンジの香りの自然派接着剤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000303-giz-ent

TAMIYAっていうとミニ四駆のイメージだなぁ、未だに。

ミニ四駆って今でも売ってるのかな?

この間行ったファミレスで子ども用のオマケに

ニセミニ四駆を貰ったので、まだ作ってるのかな。

私が小学生くらいの頃、凄く流行ってたんですよね。

ミニ四駆のアニメがやってたんですけど、それではミニ四駆が

壁とか走っちゃう感じで、アホな私はそれを真に受けて

本物のミニ四駆も壁走ったりするんだと思ってました…。

リアルミニ四駆は吹っ飛んだり雪の上を走ったりしないそうです。

うーん、すっかり騙されたなぁ(笑)

最近の化粧品のトライアルセットって豪華ですよね~。

ライスフォースなんか基礎化粧品一式がたっぷり入っててビックリしました(笑)

プロアクティブはお試しセットはないけど、返金保証があるからいいですよね。  


Posted by もち子  at 10:56日記

2009年10月29日

最強にグロいウエディングケーキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000301-giz-ent

何これモイキーー><

スターウォーズで人気のシーンを再現してるそうです。

新郎新婦がスターウォーズファンだったんでしょうか。

ここまでこだわるくらいだから、新郎の衣装はハン・ソロで

新婦の衣装はレイア姫、神父さんはチューバッカとか(笑)

新郎新婦入場のBGMはもちろん、あのテーマですよね?

私だったらロード・オブ・ザ・リングが好きなので、新郎は

アラゴルンの戴冠式の恰好で、新婦はアルウェンの格好

神父さんはガンダルフでやってみたいな(笑)

招待客は全員、中つ国の住人っぽい衣装で来てもらって。

投資信託って定年退職したサラリーマンが始めることが多いみたいですね。

私みたいなFX初心者で始められるものなんでしょうか。

FXチャートツールの活用法もろくに分かってないど素人なんですが(笑)  


Posted by もち子  at 11:03日記

2009年10月28日

ブラピ主演映画「途中退場の人に料金全額返金します!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000004-flix-movi

私、映画を途中退場する人と、エンドロールが流れた途端に

携帯を開く人が大嫌いです。

できれば二度と映画館には来ないでほしいくらい。

エンドロールで席を立つ人も正直ちょっとイラッとするけど

映画は本篇だけ見られればいいって人もいるわけで

そこらへんは仕方ないからまだ我慢できるけど

その場で携帯開く人は何なの?死ぬの?

めちゃくちゃ眩しいんですけど!

エンドロールに集中できないんですけど!

外で見りゃいいじゃん!何でその場で開かないといけないんだよ!

まだFXデイトレを始めてから日が浅いんですけど

最近スキャルピングにちょっと興味があるんですよね。

証券会社のデモトレードでお試しみたいのができるみたいだから

ちょっと試しにやってみようかな~。  


Posted by もち子  at 10:35日記

2009年10月27日

ブリトニー・スピアーズのスケジュールはイッパイイッパイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000043-flix-movi

それってちょっとやりすぎじゃない?と思いますけども

天下のブリトニーともなるとそうもいかないのかな。

ここ何年かのブリトニーの落ちぶれっぷりと言ったら

嫌な意味で目を見張るものがありますからねぇ。

でもつい先日発売したアルバムは大ヒットを記録したとか。

ブリトニーのパパは少しはまともなうちに

娘を囲って守ってやらねば、と考えてるんでしょうか。

息子達の親権もはく奪されちゃったんですよね。

現在は元夫のケヴィン・フェダーラインが親権を持ってるとか。

…それもそれでどうかと思いますが…。

そういえばアメリカにはプロアクティブの自販機があるらしいです。

日本じゃそのうちコアリズムの自販機とかできそうですね(笑)

スリープトラッカー エリートももっと気軽に買えたらいいのにな。  


Posted by もち子  at 10:38日記

2009年10月26日

ソニン、髪を60センチバッサリ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000000-oric-ent

ソニンっていうと、未だにEEジャンプを思い出しちゃいます。

この人、デビュー当時から色々苦労してそうですよね。

やっと歌手としてデビューできたと思ったら、相棒は

不祥事で芸能界から去って行っちゃうし、その後は

言っちゃなんだけど鳴かず飛ばずが続いてましたし。

可愛いのに勿体ないなぁ。

カレーライスの女はあまりにも凄い歌でちょっとびっくりしました。

主にジャケット写真にですけど。

けど髪を冷凍保存はさすがにやりすぎですねぇ…。

ちょっと気持ち悪いです、それは。

アテニアの化粧品が結構いいらしくて気になってます。

毛穴ケアにクレンジングやファンデなんかが入って

お試しセットは1200円なんですよね~。

ニキビケアにもなるんだったら、ちょっと試してみたいかも。  


Posted by もち子  at 10:13日記

2009年10月23日

安田美沙子 イベントで“犬バカ”全開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000001-dal-ent

安田美沙子さんの愛犬のはんな、物凄い可愛いんですよね。

ビションフリーゼっていう犬種で、ちょっとトイプーに似てるけど

もっと真っ白でふわっふわでたんぽぽの綿毛みたいなんですよねぇ。

私はトイプーが好きなんですけど、ビションフリーゼもいいなぁ。

でも顔に汚れが付いたら、洗うの大変そうですね。

カットにも毎月連れていかないといけなさそう。

安田さんのはんなはそうでもないけど、ビションフリーゼって

時々、ほこりの塊みたいにもこもこふわふわしたカットを

してる子がいるので、かなりびっくりします。

あー私も犬飼いたいな~。

犬を飼うにはお金がかかるので、FXスワップでちょっとずつでもいいから

利益が出るように頑張りたいと思います。

トルコリラがFXじゃ人気らしいんですよね。

南アフリカランドくらい金利が高いからかしらん。  


Posted by もち子  at 10:25日記

2009年10月22日

リス・アイファンズ、飛行機でタバコを吸って周囲は激怒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000052-flix-movi

映画の102に出てた人とは違う?

乗客が騒ぐのを楽しんでたとかアホかと。

もう見た目からして常識知らずっぽいハゲですな。

人騒がせすぎますね。

タバコ以外のこともやってそうなイメージですね。

麻薬の常習犯みたいなハゲっぷりとしょぼくれっぷり。

で、リス・アイファンズって全然名前を聞いたことがないんですが

イギリスじゃ有名な俳優なんでしょうか。

検索かけても出演作とかあんまり出てこないんですが。

こんなことやってるから、あんまり売れてなさそうだけど。

新しいパソコンはBTOパソコンにしようかと思ってます。

家電量販店で買うよりも安いらしいんですよね。

プロバイダーも比較してみると、プロバイダーによって料金が結構違うみたいです。

格安レンタルサーバーも個人で借りられるような安いところが多いですよね、最近は。  


Posted by もち子  at 09:48日記

2009年10月21日

世界で最もセクシーな女優S・ヨハンソン7年ぶり来日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000018-eiga-movi

7年も来日してなかったんだ…。

衣装がものすごくセクシーですな~。

スカーレットはハリウッドの女優にしては珍しく

ガリガリじゃない体型がいいんですよね。

ふくよか、とまではいかないけど、適度にムチムチしてて

そこがまたセクシーな感じです。

ていうか彼女、人妻なんですね!

まだ20代半ばなのに…。

20代半ばっていうのも信じられませんけど。

30代前半くらいって言った方がしっくりくるような。

大人っぽいですからね。

通販でコアリズムのDVDを買ったので、早速明日から

トライしてみようと思います。

ヒルズダイエットも併せてやってみようと思ってるんですけど

こっちは効果あるのかな?夜中にお腹減ったりしないのかなぁ。

そういえばヒップホップABSも最近流行ってるみたいなんですけど

こっちも効果のほどはどんなもんかな?  


Posted by もち子  at 09:39日記